コース

鍼灸とは

鍼灸療法は鍼や灸を身体に与えることで、私たちが本来もっている「自然治癒力」を高め、病気を治す力を最大に生かし、根本的な病の原因を取り除く東洋医学の治療法の一つになります。
    局所的な治療ではなく、お身体全体のバランスを整え、機能回復をはかります。
    また、まだ症状が出ていない未病のアプローチにも長けており、免疫力を高め、代謝改善にも期待ができます。
    本来備わっている自然治癒力を高める為、依存性や薬等の副作用を心配することもなく、安心して治療が受けられます。
    また現代社会で急増している自律神経の乱れが原因で不調を感じる方にも、鍼灸は効果的とされており、生活習慣病等さまざまな疾病の予防の手段としても有効です。

1. 美容鍼灸

お肌そのものだけでなく、内臓調節、体質改善、首肩凝り、身体全体のバランスを調整しながら、本来持つ回復機能を活性化させ、お悩み改善へと導いていきます。
  2. 美脚鍼

ふくらはぎを中心に下半身に鍼灸施術を施し、血行不良からおこる冷え、むくみを解消し、美脚へ近づけます。
  3. 自律神経調整

自律神経の乱れから起こる不眠、怠さ、めまい、凝り、眼精疲労等を整え、心身ともに元気で笑顔で過ごすお手伝いを致します。
  4. 漢方スチーム(よもぎ蒸し)

ゆっくりとスチームが、身体の芯から温め、行き渡り、新陳代謝を高めます。スチームに含まれる薬草成分が粘膜・肌に浸透していきます。
  5. 鍼灸治療

痛みや筋肉の凝りをはじめ、血液循環や体質体調を改善したり、自律神経へ働きかけたりと、さまざまなお悩みを取り除きます。
  6. 次世代ハーブピーリング 陶肌トリートメント

肌本来が持っている力を活性化させ、ターンオーバーを正常に保ち、植物幹細胞エキスを皮膚幹細胞に働きかるオリジナルの「肌細胞再生療法」です。